兼業かあさん わさわさ日記 物販女子と主婦のはざま

主婦業とネット通販業をいったりきたりのわさわさな毎日です。

いきなりブログの半お引っ越し。

こんばんは。
しまです。

気がつけば、バレンタインデーもサクッと終わり、2月も半ばになってしまいました。

早いもんです。

さて、突然ですが、今日からはてなブログで記事を書くことにしました。

先日、ふとしたきっかけで、過去に書いたまま放置していたはてなブログにログインしてみたんですよ。

昔、あちこちのブログにちょこちょこ日記を書いては放置、を繰り返していまして、

消さなくちゃなー。。。。

と思いつつもぼーっと過ごし、そのままログインする場所すら忘却の彼方へ。。。。笑

そのうちの一つがはてなブログでございました。

流石にパスワードも覚えてなくて、再発行してログインしたら、まだありましたよ。ブログ。ww

一体いつから放置してるのかと、最新の記事をみたら、

「17年前」Σ(@o@);

って書かれてて。。。。。

17年前 17年前 17年前 17年前 17年前 ……

数分間、脳内にこだましまくりましたわ。汗;

2005年7月が最後の記事を書いた月でございました。_| ̄|○

はてなブログさん、よくぞ消さずに残していてくれました。ww

記事数160。

日記なので、親知らずを抜いたとか、風邪をひいたとか、花が綺麗だとか、まあ、他の人にはどうでもいい、ただの日常がつらつらと書かれておりました。

つまらん。 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

内容はそんなのだし、17年も放置してたし、当然読者は0。

消そう。

どうせだから、消してこっちに新しく記事書こう。。。。(遠い目)

普段使ってるアメブロさん、ちょっと融通が効かないところがあって、窮屈に思うこともありまして、いい機会だし、と、お引っ越しを考えました。

が、フォローしてくださってる方もいらっしゃるので、そっちはそのまま更新しつつ、こっちに書きたいことを書いていくか、となりました。

はてなブログは、無料版でも、1アカウントで3つまでブログが作れるらしいことがわかりまして、メインブログの記事を消すのも面倒になっちゃったのと、URLを物販女子用にしたかったので、もう一つブログを作ってみました。

それが、これです。

新しくアカウントを作っても良かったんですけど、まあ、せっかく元々のアカウントもあるし、これでもいいかな、と。w

結局のとこ、ほぼ日記なのは変わりないので。笑

過去記事はアメブロで書いています。

今後はアメブロと同時進行していきますが、面倒くさがりなので、過去記事のお引っ越しをせず、いきなり続きを書きたいと思います。ww

過去記事を見たい方は、アメブロをご覧ください。

ameblo.jp

そんなわけで、はてなブログさん、よろしくお願いいたします。^^

(つぶやきメモ:1584)