兼業かあさん わさわさ日記 物販女子と主婦のはざま

主婦業とネット通販業をいったりきたりのわさわさな毎日です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MacのMailを再構築したら、受信済みのメールがごそっと消えてしまった!! ひぃ〜!!

「姉さん、事件です!」(古っ!) こんばんは。しまです。笑 私めのMacは、2015年の1月に購入した、そこそこ使い倒してきたご老体でございます。通常パソコンは5年で買い替えと聞きますので、がんばってくれているのでございますよ。 このMac、本体の容量…

ヤフショのCSV登録がさっぱりわからない。

こんばんは。しまです。 中国輸入をしていると、在庫がどんどこ増えてきて、部屋が圧迫されてつくづく嫌になってきました。 ※注意※中国輸入が嫌なのではなくて、「部屋が商品で溢れかえるのが嫌」なのです。 かといって、弱小店舗なので部屋を借りることもで…

人生2回目のピアノの発表会、結果発表〜。

こんばんは。しまです。 一昨日の日曜日、一年振りの ピアノの発表会!! でした。 もう今回は、練習開始当初から 「こ、これは、間に合わないかも。。。。」 なくらい、私だけでなく、先生も途方に暮れるほどの弾けなさ具合で、ギリギリまで参加表明を待っ…