兼業かあさん わさわさ日記 物販女子と主婦のはざま

主婦業とネット通販業をいったりきたりのわさわさな毎日です。

今日から弁当母さんです。眠いわの。w Amazon FBA商品、やっと受領されました。

こんばんは。
しまです。

GWはなんだかんだ言っても休日ゆえ、弁当作りがないので朝ゆっくりできるのがありがたく、久々にブログも更新できてたってのに、

今日からまたまた弁当作りの朝が始まりましたわよ。

眠いよ。

今、ピアノの練習やってたんですけど、もう、眠くて楽譜に集中できませぬ。

ただでさえ、未だ間違えずに弾けないのに。

来月発表会に参加できるかどうかの瀬戸際、崖っぷちざますのよ!

 

今日は朝からジュージューと焼いた、生姜焼き弁当でした。

子供に「卵焼きがない」と呟かれたので、大急ぎでフライパンで寄せ集めて焼いたなんちゃって卵焼きを切って入れてます。ww

生姜焼き弁当

冷凍食品大感謝。見ての通り、半分ほどは手抜き弁当です。笑

早起きとはいえ、ガッツリ素敵なお弁当を作っているお母さん方ほどの激早起きではないんですけど。。。。

ちなみに、ご飯は下の段に、4分の3合分のゆかりご飯が入っています。食べるな〜、高校生。

今は冷凍食品をレンジでチンすれば詰めるおかずには困りません。

私が高校生の時は、冷凍食品はあったけど、朝から小さな片手鍋で、母がそれを揚げていましたよ。

朝から揚げ物、は、私にはハイレベルすぎて無理。昭和の母すごいわ。www


さて、Amazonに送ったが一向に受領されなかった荷物の顛末を。

GW中に問い合わせたら、5月6日までは作業期間だから調査できないと言われ、5月6日まで待ち続けたけど結局受領されず。

5月7日(←昨日)は日曜だったので、月曜からの朝ごはん用のかぼちゃ煮と蓮根のきんぴら作ってたら、すっかり調査依頼が後回しになってしまいまして、、、、

料理している途中で「ポロ〜ン」とスマホからメール着信の音が。笑

なんじゃろかとみたら、Amazonからのメールで「FBA商品を受領中です」としれっと届きましたがな。

しくった。追及のメールを送る前にやられたワ。笑

とにかく、1週間チョイ待たされたけど、なんとか無事に販売開始となりました。ゼエゼエ。

無くなったりしてなくて、良かったです。

さあ、明日も弁当作りだ。
今日の晩御飯はハンバーグにして、一個余分に作ったので、明日はゴンッ!とでかいのを詰めてやりますよ。ハッハッハ。


(つぶやきメモ:1605)