兼業かあさん わさわさ日記 物販女子と主婦のはざま

主婦業とネット通販業をいったりきたりのわさわさな毎日です。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

質問回答編 EMSがヤマトFF直納不可なのはなぜ? ヤマトFFでネコポスサイズ商品を大量に注文されたら、宅急便に変更されるの?

こんばんは。しまです。 本日、またまた貴重なご質問をいただきましたので、こちらで回答させていただこうと思います。ちゃっかりネタにしています。ww ご質問が2点ありましたので、1つずつ書いてみますね。 ==============================(1)先日、ラ…

Yahoo!ショッピング-ヤマトフルフィルメント発送で「宅急便」のみは送料無料、「ネコポスと宅急便どちらか選択」の時の宅急便は有料、にしたい時の一例

こんばんは。しまです。 今日、過去記事にコメントで質問をいただきました。 合わせて読みたい ヤフショとヤマトフルフィルのシステムの間(はざま)に完全に埋没。迷宮へ華麗にダイブしてしまった1週間。笑 - 兼業かあさん わさわさ日記 物販女子と主婦の…

ご購入後のメルカリ便の発送先変更方法 & ようやく登録を始めたメルカリshops

こんばんは。しまです。 今年最初の2ヶ月を完全に棒に振った私めでございますが、(←詳細は前回のブログで。) 先日、立て続けに2回ほど、「メルカリshops」からA4サイズのペラ紙のゆうメールが届きまして、 「メルカリshops使って攻撃」に拍車がかかってい…