兼業かあさん わさわさ日記 物販女子と主婦のはざま

主婦業とネット通販業をいったりきたりのわさわさな毎日です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフショとヤマトフルフィルのシステムの間(はざま)に完全に埋没。迷宮へ華麗にダイブしてしまった1週間。笑

こんばんは。しまです。 そういえば、日付変わったけど、昨日は5のつく日でしたね。。。。(何もなかったので、ひたすら遠い目のわたくし。。。) さて、3月の最初の方だったか、なかなか大きめの商品が売れないので、ついに「宅急便の配送料を無料にして…

マイナンバーカードでらくらく準備完了。子供のパスポート申請書類。

こんにちは。しまです。 なんかもう、どどどっと行事やら作業やら家事仕事やらが積み上がって、あっという間に3月も半ばを過ぎてしまいました。 一昨日、子供が無事、中学校を卒業いたしました。 子供が胸につけてたお花です。きれい。 3月最初の日曜は部…

SALEと広告で久々に売れた感。でも普段の5〜7倍の広告費になっちゃって、心臓バクバク。

こんばんは。しまです。 今日(3月2日)の朝9時から、Amazonで「新生活SALE」が開催されております。 新生活商品じゃなくても、ポイントアップキャンペーンも同時開催されているから、私自身も2日前から欲しかったものをすぐに買わずに我慢して、今日買…

見事に広告費負け

こんばんは。しまです。 3日前、「Amazon、やっぱり広告出したら売れてるじゃん。。。。」と思いまして。 「今年はケチってた広告費を増やすぞ」と覚悟を決めたばかりですが、 早速広告費負けしております。_| ̄|○ これが、これが嫌なんだよワタクシは。。…