兼業かあさん わさわさ日記 物販女子と主婦のはざま

主婦業とネット通販業をいったりきたりのわさわさな毎日です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラマックスな週末。来週もやばさ満点です。

こんばんは。しまです。 土日にやる予定のことがモリモリあったんですが、 金曜の状態から何一つ進んでない!! ので、もうストレスMAX。 いや〜、高校生はすごいね。 勝手具合が。笑 うちは、中学生のうちはスマホを持たさず、高校に受かった中三の終わりの…

わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた

こんばんは。しまです。。。。。。。。。 さっき、アメブロにログインしたら、成分チェッカー(への誘導画像)がドドンとど真ん中に表示されたもんで、ついついクリックしてもうたわ。。。。 あまいあまいロマンチストタイプ まあ、ファンタジーとか童話は好…

ついに始まる! ヤマトフルフィルメントのギフト対応!

こんばんは。しまです。 眠いのに、書かずにいられないもんで、マキマキで書いてます。笑 今日、昼ごろ電話があったんですよ。 ヤマトフルフィルの営業さんから。 何かと思ったら、 「5月29日より正式にギフトラッピングをリリースさせて頂くことになりまし…

ヤマトフルフィルからの返送料金がえぐい。わかってはいたんだけどさ。。。

こんばんは。しまです。 前回予告した(笑)、ハンバーグをゴンッ!と入れたハンバーグ弁当はこれです。 ハンバーグ弁当 ボリューム満点。これ一個で弁当箱の約半分の容積を埋めてやったので、残り半分を考えればよろし。w毎朝の弁当作りは、ほぼほぼ「場所…

今日から弁当母さんです。眠いわの。w Amazon FBA商品、やっと受領されました。

こんばんは。しまです。 GWはなんだかんだ言っても休日ゆえ、弁当作りがないので朝ゆっくりできるのがありがたく、久々にブログも更新できてたってのに、 今日からまたまた弁当作りの朝が始まりましたわよ。 眠いよ。 今、ピアノの練習やってたんですけど、…

Amazon、納品は受領されないわ、ネコポス伝票は印刷できないわでどうなのよ?

こんにちは。しまです。 今朝、ヤマトさんが荷物を配達に来てくれたので、 「あ、今日ネコポス発送があります。あとでご連絡しますね。まだ準備ができてなくてすみません。(何度も来させてしまってすみません。)」 的な会話を交わしていたのですが、 昼前…

久々に、Amazon FBAの納品に時間がかかっている。在庫減ってきてやばい。w

こんにちは。しまです。 GWだし、ぼーっと過ごしてたら、ふと気がついた。 4月28日にFBAに向けて発送した商品。29日に届かず、5月1日にやっと「搬入」までされたので、受領まであと少しだと思って安心してた。 気づいたら、今日は5月4日じゃないですか! 通…

面倒臭い! Yahoo!ショッピング、PayPay残高払いの一部差額返金

こんばんは。 メールを開いたらこんなお知らせが来てて、うおー、お得やん!! と思ったけど、そもそもお絵かきソフトのCLIP STUDIO PAINTすら使いこなせていないので、散財をぐっとこらえた、しまでございます。笑 さて、今日の事件です。 ヤフショで2個口…