兼業かあさん わさわさ日記 物販女子と主婦のはざま

主婦業とネット通販業をいったりきたりのわさわさな毎日です。

部屋がぐちゃぐちゃだ。そして心もぐちゃぐちゃだ。

こんばんは。
しまです。

部屋がぐちゃぐちゃです。

5日ほど前、商品が入荷したんです。
でも、入荷しただけだったらとりあえず、山盛りながらも綺麗に並べて積み上げられてました。

実は、前回くらいの入荷分から、今まで臭わなかった商品に強烈な臭いがついてまして、流石にお客様にも不評だったので、今回入荷分も確認し、外に出して風にあててみたり、ファブリーズかけてみたり、濡れた布で拭いてみたりと、いろいろ試してたら部屋が散らかりまくってしまったというわけです。

いやだ。

毎回毎回毎回おんなじこと書くけど、

部屋が散らかってるのは、

激しく嫌だ。

心も散らかってぐちゃぐちゃになってしまうから〜〜〜〜。

で、カーテンレールに商品を引っ掛けて、実験した商品をいくつも吊るしてるので、部屋も変な臭いがする、気がするから余計嫌なんです〜〜〜。笑

これどうしたらいいんだろう。_| ̄|○

大量に買っちゃってるので、捨てると数万をドブに捨てることになる。

しかも大きい商品なので、まとめてポイっと簡単には捨てられない。

しばらく風に当てて様子を見るしかないのかなあ。

本当は今日はFBA用に荷造り準備をする予定だったんですが、臭い対策に翻弄されて何にも進みませんでした。嗚呼。。。。

でね、仕切り直そうと思ってるんですけど、部屋がぐちゃぐちゃすぎて、気持ちが定まらず、頭の整理ができないという状態に。

仕方がないので、ブログ更新してます。

新学期も始まって、いよいよ子供が高校生なので、毎朝お弁当作りのため、今までより早起きなんですよ。

体に無理しないように早寝してたら、あっという間にやることが溜まっていってしまって、さあ大変。汗;

家計簿も手付かずだし、かなり自分、やばいです。


(つぶやきメモ:1599)